スタッフブログ

10月13日の台風

杉並区から熊谷まで車で移動しました。 どの様な事態になっても予定の撮影場所には行めかなくてはならないのが結婚式のカメラマン メディアでも報道がだんだんと膨れ上がりプレッシャーも日々ましてきました。 いよいよ当日です。朝早…

暮らしのマーケットに加盟

この度暮らしのマーケットからも撮影のお申込みが出来る様になりました。 暮らしのマーケットには色々なカテゴリーがありますが エンタテイメンツからビデオ撮影を選択して下さい。

ゴルフコンペ

ケヤキプラニングオープンゴルフコンペ開催 12組48名 優勝者には賞金30万円が贈られました。

二次会のビデオ撮影、カメラマンに渡す「要望書」の作り方をご紹介!

二次会のビデオ撮影、カメラマンに渡す「要望書」の作り方をご紹介!サムネイル
結婚式二次会のビデオ撮影を頼んだら、要望書を作っておくことをおすすめします。 要望書とは、ビデオ撮影を行うカメラマンに渡す撮影の依頼書のようなもの。 「余興をノーカットで撮影してほしい」「なるべく多くのゲストからコメント…

品川プリンスにて

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 2019年6月8日は品川プリンスに撮影行きました。 5月にも品川プリンスに行きましたが両日ともに屋内チャペルテンケイでした。 5月は女性の外国人牧師様で6月は男性の…

ホームページリニューアルのお知らせ

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 この度、お客さまにより便利にご利用いただくため、当サロンホームページをリニューアルいたしました。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、内容の充実を図ってま…

最高の宝物になる! 二次会で絶対にビデオ撮影しておきたいシーン7選

最高の宝物になる! 二次会で絶対にビデオ撮影しておきたいシーン7選サムネイル
結婚式の二次会の様子をビデオ撮影して残しておけば、あとあと繰り返し見て楽しめる最高の宝物になりますね。新郎新婦は当日ゲストをおもてなししたり、あいさつや写真撮影をしたりと忙しくなるので、ビデオを撮影しておきあとからゆっく…

結婚式の二次会にビデオ撮影って必要? カメラマンを導入するメリット

結婚式の二次会にビデオ撮影って必要? カメラマンを導入するメリットサムネイル
結婚式の二次会はカジュアルに楽しめることもあり、挙式や披露宴とは一味違う思い出が残ります。楽しく幸せな一時をいつまでも忘れずにいるためには、写真だけではなく動画で記録を残しておくことがおすすめです。 そこで今回は、結婚式…

結婚式の二次会で撮影したムービー、どんなタイミングで見返す?

結婚式の二次会で撮影したムービー、どんなタイミングで見返す?サムネイル
「結婚式の二次会のムービーを撮影しても、あとあとあまり見ないかもしれない」という心配を抱えていませんか? しかし、ムービーを見返したいタイミングは意外と多いものなので心配はいりません。幸せな瞬間を映した素敵なムービーを、…

一生の記念にしよう! 二次会こそムービーを撮影しておくべき理由4つ

一生の記念にしよう! 二次会こそムービーを撮影しておくべき理由4つサムネイル
「披露宴のムービー撮影を予定しているけれど、結婚式の二次会までは撮影しないつもり」という方は多いと思います。しかし結婚式の二次会というのは、挙式の緊張が解けて気心知れた仲間たちとありのままに楽しめる貴重なひとときです。そ…